えー!もういっちゃうの?


by EvilK

復帰

LOLが冬眠中なので@@$にて圏外出てます、


スポンサー募集。
月100mから受け付けてます^^^^^^^^^
[PR]
# by evilk | 2012-02-20 18:40

なんか2日連続

おとといはソロで出てAHOにぶっこんだらやられちまった

昨日なんてSLにぶっこまれた。

さぁ、そろそろ本腰入れてやってみようかな

幻の6速入れちゃうよ!
天羽・セロニアス・カオス時貞

スピードの向こう側を目指して
お前ら全員ハードトラックと躍らせてやる!
[PR]
# by evilk | 2011-03-30 17:56

久しぶりー

飛鳥のLOLでお世話になっております。

毎日毎日怒られながらやってます。


とりあえず、久しぶりにss乗せます
f0123638_103397.jpg

昨日昼間チーダと2人でSL2人
f0123638_11263.jpg

両方チーダゲット
その後SL4人来た跡ステハイに引っかかってチーダ死亡

f0123638_114718.jpg

今日1on
f0123638_12466.jpg

30分後
f0123638_122431.jpg

さらに30分後
f0123638_123819.jpg

しつこいLava青を1人でげt
f0123638_12539.jpg

Lava青ギルドげt
f0123638_132156.jpg

Lava青ギルド
f0123638_133663.jpg

Lava青を粘着後ゲット

本日メインタイム
個人被1個人ゲットは敵派閥は3?青は多数

ほな、おやすみー
[PR]
# by evilk | 2011-03-22 01:04

KAZAMAゲイ疑惑

オフ会で男のジミーくわえたことを書いてしまったせいで何も言わなくなってしまった。

残念だ。

しかし消せない事実・・・。

じみーしゃぶりたおしたKAZAMAさん。

KAZAMAよ・・・永遠にwwwwwwwwwwwwww

KAZAMA is Forever wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ふぉーえばーらぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by evilk | 2011-02-15 11:37

KAZAMAvsKUMA

KUMAとKAZAMAの日記Warが激しくなっています。

しかしだ。

KAZAMA改めBUZAMAさんのUO彼女であるミスティーおじさんから装備一式をもらったのは
この「俺」であって、KUMAではないのだ。

しかし、RMにして1000円そこらの物をとられたくらいで今だに根に持ってる 「ド貧乏人」

しかも俺の専売特許である「どどしこ」を盗む始末。

お前も詐欺師以下のコソ泥やないか。


あーほんま、BUZAMA改めBUSAIKUはほんっと存在自体が「ねた」


知ってんだぞ。お前。UOのオフ会で酒の勢いで男のちんぽしゃぶったの。

あ、内緒だったっけwwwwwwwwwwwww

さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇうぇw
[PR]
# by evilk | 2011-02-13 11:53